クオリティマネジメント

お客さまの信頼を、築く。

協和日成では、「ライフラインを支える」という使命のもと、品質、安全、環境、コンプライアンスを守ることを何よりも優先し、お客さまの信頼を築いていきたいと考えています。
私たちは、お客さまのオンリーワンパートナーになるべく、挑戦をつづけていきます。

品質管理

お客さまの満足が、私たちの喜びです。

協和日成では、ISO9001:2015規格で培ったノウハウを進化させ、当社独自に策定した品質管理システム【QP(Quality Plus)マネジメントシステム】による全社品質管理体制を整えております。私たちは、品質マネジメントシステムの効果的な運用と継続的改善に努めることで、お客さま満足度の向上をめざします。

環境への取り組み(CSR)

人に地球に、もっと優しく。

限りある資源を利用して、持続的に人々の快適な生活をお約束するために、私たちは工事に関わる環境への影響に十分に配慮するとともに、環境に優しい商品のご提案に努めています。また、一人ひとりが身近なところから地球環境を考え環境に優しい行動に努めています。

安心・安全

安全第一主義で安心をお届けします。

お客さまからのお申し出やご要望に対しては安全第一・迅速をモットーに一人ひとりが確実にバトンをつなぎ、切れ目のないサービスをご提供するために報告・連絡・相談を徹底し安心・安全をお届けします。

コンプライアンス

誠実で、風通しのよい企業に。

ステークホルダーからより大きな信頼を得るために、コンプライアンスを前提とした内部統制システムの整備を推進し、コーポレート・ガバナンスのさらなる確立を目指すとともに、企業倫理を大切にした誠実で風通しのよい企業風土の確立を図っています。

ページのトップへ戻る